血液型B型で・・・
某占いによると火星人+なので・・・
「へんな」という形容動詞は私にとって極上の褒め言葉である
1998/5/25 横溝正史賞授賞式後のパーティにて
にある、大森氏の
「まあへんな小説」
という言葉は、私にとって極上の褒め言葉である
また、同様に
’99本格ミステリ・ベスト10 の中で
「思案せり我が暗号」に1票だけ霞氏が5位で投票してくれているのですが
「変な本。だけど執拗なまでに本格。オンリーワンの作家への大成を祈念」
とコメント・・・
この「変な本」という言葉も私にとって極上の褒め言葉である
(大成はしてないです・・・)

なので、このブログもへんなブログでいいのです

2019/4/9  逝く 死 苦
に開設し、以後毎日更新しているわけですが、いつまでつづくのか・・・・
まあ毎日更新はいつか途絶えるとは思いますが・・・