エゴサーチするのはもう10数年ぶりなんだけども・・・
最後の出版から19年経っているし、とっくに忘れ去られた作家だとは思うのだけど・・・

ハーレム - コピー
エゴサーチで見つけたほんの一言なんだけど・・・・
2019/3/27の書き込みなんで、つい最近・・・
中身をみてみたけど、「どんな作家が好きか?」のやり取りの中で突然出てきてる・・・
結局のところ、作家に対しては
  • 好きか? そうでもないか?
  • 面白いか? そうでもないか?
  • 読み応えあるか? そうでもないか?
ってだけでいいんじゃなかろうか・・・

つい最近の書き込みなので、ちょっと嬉しくて、このブログ(へんなブログですが)立ち上げてみた次第です・・・